「 ナチュラエース 」一覧

トイレに敏感になっている今日この頃。

もともと女性は男性と比べるとトイレによく行く傾向にありますよね。

 

私もその一人で、出先でトイレがあるととりあえず行ってしまいます。

 

そしてここ数年年齢を重ねていくうちに頻尿になりこれがとても悩みになっています。

 

昔妊娠中に頻尿を経験しました。

 

トイレに行っても少しの時間でまた行きたくなるのでとても大変でした。

 

それと同じ事がまた起きてしまっているのでとても困っています。

 

一番大変なのがバスに乗った時です。

 

電車なら実際自分の降りる駅でなくてもトイレはあるのでほとんど大丈夫なのですが、バスの場合、周りに何もないバス停の場合はどうする事も出来ないので本当に困ってしまいます。

 

何だか危ないなと感じた時は、早めに目的地でなくても降りなければなりません。

 

そうすると時間が掛かってしまいとても大変なのです。

 

そんな経験をしてからというもの、バスで遠い場所に行くのが心配になりあまり利用する事が無くなりました。

 

水分補給に関しても考えなければならないのでとても厄介です。

 

頻尿に効く薬もあるみたいですが病院に行くのも抵抗あるし・・・

 

ネットで少し調べると気軽に飲める頻尿サプリもあるみたいですね。

 

男性と女性で成分が違うみたいですが、頻尿サプリメント女性におすすめなナチュラエースを購入することにしました。

 

サプリなので薬の様な効果はないと思うのですが、副作用の心配も少ないのでちょっと試してみることにしました。

 

トイレ問題から早く解放されたいですね。